2014年4月15日火曜日

4月13日(日)第15回荘園マルシェレポート

第15回荘園マルシェは雨天にもかかわらず、多数のお客様にお越しいただきました。
大変ありがとうございました。

毎回好評の荘園の里女性部の荘園米のおにぎり、よもぎ餅は完売しました。
天然酵母パンや手作りパンもほぼ完売でした。
すてきな雑貨やおしゃれなドライフラワーは会場を華やかにしてくれました。
春らしく種の販売も行われました。珍しい品種がたくさんありました。
イチゴパック詰め放題など体験メニューも人気でした。

次回は、6月8日(日)で御田植祭と荘園マルシェの同時開催です。
昔ながらのお手植えが体験できます。

ぜひご参加ください!