2012年3月21日水曜日

平成24年度荘園領主募集のご案内


皆様、お待たせいたしました。

平成24年度荘園領主の募集を開始いたしました。

希望される方に、募集要項・申込書をお送りいたします。

募集期間は、4月28日(土)までとなっております。

継続してくださる領主の方も多数おられますので、
お早めにお申込をお願いいたします。

皆様のお申込を心からお待ちいたしております。

募集の概要は、以下のとおりです。


◆申込型 荘園米寄進型

◆募集口数 140

◆募集期間 3月19日(月)より4月28日(土)まで 
本年度の募集は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

◆募集内容 
八幡総本宮 宇佐神宮の根本荘園として中世より栄えた田染荘の粘土質の土で育った
甘く、粘り気がある、おいしい減農薬のブランド米「荘園米」(白米)を宅配します(年間50キロ)。
希望される方には、玄米で発送いたします。
平成24年10月~平成25年9月の間の希望月に最高5回まで分割可能です。

◆特典
  1. ほたるの館「荘園領主芳名板」に1年間ご芳名を掲示
  2. 御田植祭(6月10日(日)を予定)・収穫祭(10月14日(日)を予定)で参加特典
  3. 田染荘小崎地区があなたの「心のふるさと」になるよう地区住民が「まごころ」でお付き合い!
  4. 連続して3年目・7年目・10年目と領主に申し込まれた方には記念品贈呈
◆荘園米のこだわり
~荘園米の栽培及び品質管理について~
荘園の里では、安全で安心なおいしいお米を皆様にお届けするため、荘園米の生産を
e-naおおいた認証制度で認証を受けた圃場で、
独自の栽培暦を設定し、
通常の栽培より5割以上化学肥料・化学農薬を削減した生産を行っています。

◆年会費 30,000円
(荘園米代金、送料込み。残りは国重要文化的景観の田染荘の景観保全などに活用させていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。)

◆お申込の手順について
  1. 電話・FAX・メールにて募集要項・申込書をお取り寄せください。(募集要項PDF)(お取り寄せ方法は下記)
  2. 郵送またはFAXにて申込書を事務局までお送りください。
  3. お申込後、年会費の入金をお願いいたします。
  4. 入金が確認された後、お申込完了となります。
◆募集要項・申込書のお取り寄せ方法
  • 電話の場合
荘園の里推進委員会事務局 電話 0978-26-2168

1、お名前、2、郵便番号・ご住所 3、電話番号(携帯でもOK)
をお伝えください。
  • FAXの場合
荘園の里推進委員会事務局 FAX 0978-26-2143

件名を「荘園領主申込書の請求」として、
1、お名前(ふりがな)、2、郵便番号・ご住所 3、電話番号(携帯でもOK)・FAX番号
を送信してください。
  • メールの場合
送信先メールアドレス tashibunoshouあっとgmail.com(お手数ですが、送信される場合、「あっと」を半角@に変更お願いいたします。)

件名を「荘園領主申込書の請求」として、
1、お名前(ふりがな)、2、郵便番号・ご住所 3、電話番号(携帯でもOK) 4、PCメールアドレス
を送信してください。

以上、よろしくお願いいたします!